top of page
  • 齋藤千花

第八基目となる「憶翔」が完成!!


この度、滋賀農業公園ブルーメの丘に第八基目となるツリーハウス

「憶翔(おくと)」が完成しました!!

名前の由来は、今までのツリーハウスに携わったClownの人たち、地域の人たちの記憶が翔けめぐり繋がるという意味が込められています。また、八代目であることから「oct」とも掛けています。

沢山の子供たちの記憶の中を翔けめぐることを願っています!!


施行期間は、2022/08/27-09/12の17日間。

計画期間を含めると約半年にわたる制作活動が無事終了しました。

約200名の学生が携わって、このツリーハウスが完成しました。




ツリーハウスから着想を得て、高さの違う三つの床があり、

屋根の最高点まで8メートルにもなる大きなツリーハウスで、

危険と隣り合わせでの作業でした。




今までにないスケールの大きなツリーハウスで、達成感しかありません。

怒涛の日々で、1日1日が充実していました。

長いようで短い2週間でした。




このような活動ができたこと、ツリーハウスを無事に完成させたことができたのは、協賛をしてくださった企業様、そしてクルドファンディングで協力をしてくださった皆様のお陰です。


僅かながらでありますが、私たちのHPの「SPONSORSHIP」に記載させていただいております。

ご支援ご協力本当にありがとうございました。


クラウドファンディングのご協力者様には、11月下旬をめどに返礼をさせて頂く予定です。

そちらも楽しみにして頂けると幸いです。


これらからも学生団体Clownをよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page