top of page
  • 齋藤千花

6/5完成イベント開催致しました

6月5日に第六基ツリーハウス「八雰」の完成を祝して完成イベントを行いました🌳





150人以上もの子供達が訪れてくれました👧🏻

ボランティアとして地域の中学生も来てくれ、とても充実したイベントとなりました

ありがとうございました‼️

8代目として初めての完成イベントで、至らない点も多くあったと思いますが楽しんでいただけたでしょうか?

イベントに参加して頂いた方々にアンケートがありますので、回答をお願い致します😌


📢完成イベントで募金をさせていただきました。

地域の皆様のご協力により¥5,552円集まりました。

ありがとうございました。集まったお金は完成イベントのように地域に還元していきます😌


子供達のパワーを糧にこれからの活動も盛り上げていきたいと思います♪

引き続き、学生団体Clownをよろしくお願い致します🕊



最新記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page