top of page
  • 齋藤千花

クラウドファンディングを始めました!!

この度、学生団体Clownはクラウドファンディングを始めました!!




八代目Clownのブルーメの丘での夏合宿では今までと違って、高い精度とクオリティーが求められます。

やはりここで壁となってくるのは、ウッドショック、コロナウィルスでした。

ウッドショックにより、木材の値段が2倍以上高騰しました。そのため、木材の量を減らすということを条件として、ツリーハウスを考案せざる終えませんでした。

また、コロナウィルスの影響により、PSR検査の実施、間隔を確保した宿、など感染対策の為の費用も必要となってきます。


これらの背景から夏合宿の開催が危ぶまれていましたが、Clownの伝統を継承するために、クラウドファンディングを行うことを決断いたしました。


ご支援のほどよろしくお願いいたします。



2,000円から支援ができます。


リターンを選択することができますので、そちらも楽しみにしていただけると幸いです。

詳細に関しては、下記のURLからご覧ください。


1,000,000円を目標に頑張ります!!



皆さんも、子供の頃を思い出させるツリーハウスの実現に関わってみませんか??


最新記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page