top of page
  • 齋藤千花

第七基「八雰(はいふん)」完成‼️




第七基ツリーハウスが完成しました

名前は「八雰(はいふん)」と命名されました

意味は

①6,7,8代目を繋ぐという意味でのハイフン

②コロナのモヤを意味する「雰」を「八」でかき分けるイメージ

③「八」代目Clown


竣工日:3月27日



 

3月12日-28日の16日間に及ぶ春合宿が終わりました‼︎

合宿を一度も経験したことのない代で、何もわからず不安ばかりでしたが、あっという間に過ぎていった2週間でした🌪

今回のコンセプトであった「春疾風」の様に、地域の方々、敷地の方々、先代の先輩方、Clownメンバー、の思いを巻き上げ、新たな旋風を巻き起こすような作品になりました🌳


春にツリーハウスを作成するという偉業を、最高のメンバーで達成することができ、嬉しいです。


八雰を媒体として、新たな地域交流、学生交流を生み出せればと思っております❗️


最後になりましたが、今回の合宿を開催するにあたって、協賛していただいた企業様方、感謝申し上げます。今後とも末永いお力添え頂きますようどうぞ、よろしくお願い致します。




8代目Clown広報部署長 齋藤


最新記事

すべて表示
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page